step1
お問い合わせの際、会社名、相談内容、ご連絡先、ご担当者様のお名前等をお伺いします。メールでお問い合わせされる場合は、ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
step2
川口税理士事務所より、お客様指定の連絡方法にてご連絡差し上げます。
この時点で確認したい事項、疑問点などがありましたら、遠慮なくご質問下さい。
step3
直接お会いして商談を進めさせていただけるようでしたら、面談日を決定します。
御社へ訪問、当事務所へ来所、どちらでもご対応いたします。
御社へ訪問、当事務所へ来所、どちらでもご対応いたします。
step4
川口税理士事務所の雰囲気や、料金面、サービス面などと総合して、じっくりご検討下さい。疑問点などあればなんでもご相談下さい。
step5
面談後、最終的なお見積書を作成し、お送り致します。
step6
最終見積もりお渡し後にご契約の意思確認を行います。
ご契約頂けない場合でも、必ずご連絡をお願いします。
10日を過ぎますと、最終見積もり書の金額が無効となる場合がありますのでご注意下さい。
ご契約頂けない場合でも、必ずご連絡をお願いします。
10日を過ぎますと、最終見積もり書の金額が無効となる場合がありますのでご注意下さい。
step7
ご連絡後、ご契約書をお作り致します。
契約成立です。